掃除されるのは俺だった
FPSについて書いていきます。ガチ勢()ですけど><いちおーminecraftのサーバーも身内向けに立ててます。動画編集はするけどunkです。

TOP
君は本物に出会う 未来のFPS AnotherDay じゃなくてAliance of Valiant Armsをやってます。
SF→SA→AVA→CS→Sting→鉄鬼→AnotherDay→AVA(NOW)

詳しくはmoreから!

続きを読む
huu
旅行楽しかったな。
あーいうのあるとリアル>ネットになってしまう。


そして今日はまったくネタがないです。

あ そういえば20日のリゾさん主催のミニ大会に出ます。
ねむしと組むことになったけれど、ぽりすのとこが強いみたいで強敵…ゴゴゴゴゴ

すくなくとも20





20日あ

ああ





あれ
とてつもなく大事な用とかぶっている気がする。

ああああああああああああああああああああああああああああああああ



しまった…。よし代理たてよう。

つかまじどうしよう。

よく考えとこ。



とにかく今はminecraftでもやってよwww
AVAはちょっとQK。
FPS続けるかもわからんし。
そしたらこのブログも終わりになるし。

AVAやってくつもりだったんだけどな。
自分とネットの世界
知り合いのAwkがAVA始めた。凄く才能あるんだよね。
普通にしょっぱなから野良でフラグトップとか取ってて、ちげーなって思った。

でそいつにある指摘をされた。それはまさにkb抜けた理由でもある口調についてだ。

kbでクラン戦するときは気をつけていたからまだしも、昔ながらの面子のせいか気を抜いてしまった。いいわけだけれども。

「オイレンは余裕がなさすぎ。もう少し笑ってやったらいいだろうと。それに余裕がなさすぎるクランは強くてもTOPは取れない。」
確かにそのとおりだ。


いままで自分は何度も失敗して何度もそういうクランも見てきたじゃないか。

俺は何をしているんだ?

まだ同じ間違いをした自分が情けなくって涙が出た。

そして自分に正面からきっぱりと言ってくれたawkに感動した。



まぁここではおおざっぱにしか書いてない。

別のとこでは書くけど。

はあ。

ネトゲをやめようかな。

直せなかったら。


まぁそうだな。

kbを抜けて旧友のaguacateに相談したときもそう思ったしな。

次何かあったら。

ネトゲ やめる。

気をつけるとかじゃなくて直さないと。


あ あとこれから二泊三日で旅行いってきまーす!
クラン抜けました。
キリッシュバームさんのとこにAVA復活してからずっとお世話になってました。

理由として
1つにクランから俺が必要とされなくなったから。
自分は昔から感情的になることが多々あります。まぁ以前と比べたら凄く落ち着いてますが。クラメンがミスして笑っていたり、一人になったときに声とか出していると声を大きくして話すことが多いです。
というか軽い  怒鳴り状態 (笑)
それにクランマスターのどらぱんが嫌気がさしたようです。
感情的になるとミスも増えますので当然のことでもあり、私のマイナスな面であると思います。

本当にキリッシュバームの皆さんには大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。





2つに姿勢です。私がクランに入った際、これからCWはガチでやるという話でした。当然私は毎度CWにそういった意気込みで望んできました。しかしキリッシュバーム(以下kb)の姿勢が本当にガチでやっているのかと疑問に思うことが多々あるのです。練習やin率、ミスした後の会話、一個一個がまるでガチでやってるようには感じないのです。そもそもガチ経験者というのが俺だけということもあるかもしれませんが…。






3つに2つめとあまり変わらないと思いますが、CWの考え方です。というかぶっちゃけ動きです。意味のない所になんとなくいるということが全体的に多く、守りの際に位置などのヴァリエーションが大変少ないという印象を感じました。これでは無駄な死も増えてしまうと思うのです。




生ぬるいお湯につかっていてはうまくならないと思うのですがね。



以上の三つからクランを抜けさせていただきました。




今後はどうしましょうか…。

クランもなく上を目指せる仲間知り合いも少なく。

まぁ当分は野良をゆっくりしてるつもりです。

一緒にクラン作ろうぜ、うちに来ない?みたいな人 都合よくいませんか?wwwwwwww
くわあああああああああああああああぁ!
RCTがあるので何試合か大会マップしました。
感想 圧 倒 的 経 験 不 足…。

というかaim負け読み負け以外でCWが負けるのは一番ダメなパターン。
たしかにRCTまで多少時間があると言ってもCWなんてどれくらいやれば万全とかないんだから、まずいよね。
やればやるだけ戦略の幅も広がってくるものだし。

ガチ という言葉  言うのは簡単だけれど、やるのは難しい。



キリっ
ごめん調子乗った。

というかその言葉を使ってるクランで本当にガチでやってる人ってどれくらいいるんだろうか。半分もいないかもしれない。
結局ガチってのは自分のできることをすべてやる事だよね。
それは練習しかり反応速度強化しかり作戦ミーティングしかり。

SAでガチでやってたころ、作戦立てるたびにリアルで集まってた頃もあった。たまたま一番遠い人が大阪くらいだったからってもあるけれどw実際それはやりすぎだと思うけれど、それくらいの意気込みでやれたらいいなぁ。

あと今日SS二枚撮り忘れてたorz
あとでもらって張るか…。

あとFPS一人でやるとききいてる曲。




追記
3-1.jpg
3-2.jpg
これ以外に一敗したんだけど、なかった・・・orz


